クルトガ


コメント

  1. そしてトレンド入りするクルトガ、このラジオの影響力を感じる

    2022-02-07 19:19:06
  2. まちゅと同じく学生時代陰キャだったので共感できるところが多かった、スカートの上げ方とか知らなかったし誰もヘアゴム借りにきてくれなかったよ😭 流石にクルトガとアイロンは知ってたけどさ…アイロンは存在は知ってたけど持ってなかった #乃木坂46ANN

    2022-02-08 01:34:02
  3. クルトガのモンハン感

    2022-02-08 07:49:01
  4. クルトガ回るのがいやで中学からずっと使ってない、、0.3で角度見極めて書くタイプ🤔

    2022-02-08 14:04:02
  5. 返信先:@ikumana_foreverクルトガ使ってた?

    2022-02-08 20:19:05
  6. 日本のトレンドがクルトガなうちはまだ平和だよ

    2022-02-09 02:34:01
  7. グリップとかついてないアドバンスでもないチョーフツーの

    2022-02-09 08:49:01
  8. クルトガは持ってるけど使いにくいからそんなに使ってないな 無意識にペンの向きを回す癖があるからクルトガ意味無かった

    2022-02-09 14:49:02
  9. 返信先:@neruuu__oharuka最強じゃん クルトガ

    2022-02-09 21:04:01
  10. ぺらい丸クルトガから逃げるな

    2022-02-10 03:04:02
  11. クルトガがトレンド入りして何かと思えば

    2022-02-10 09:19:03
  12. クルトガ高校のかな クッソはやった

    2022-02-10 15:19:07
  13. マジでタブレットペンにクルトガの回転機構つけてほしいペン先斜面になって塗りにくい

    2022-02-10 21:34:02
  14. 【画像】全盛期の広末涼子wwww クルトガ カンケイナイケド→

    2022-02-11 03:49:01
  15. 僕は小学2年生から今までずっとクルトガユーザーなので頭が良くないのですね

    2022-02-11 09:49:02
  16. クルトガトレンド入りで思ったけど、あれ芯先を常に細く保つために中がクルクル回ってて、それを行うために書く瞬間に先が沈んでるだと思う🤔 でも、その沈む機能が嫌って人もいるからなんか深いよね🧐

    2022-02-11 16:04:01
  17. クルトガとかあったなー。ただ、クルトガって斬新なだけで扱い難いマイナー武器って印象あるんだよなぁ。同じく

    2022-02-11 22:19:07
  18. 新しいクルトガ、まさかのキャップ式?見た目によってはあり。

    2022-02-12 04:34:02
  19. クルトガは軸先が不安定な印象があったけど軽いのが好きでドクターグリップより使ってた

    2022-02-12 10:49:02
  20. やりたいこと多すぎてクルトガにの子重いな。

    2022-02-12 17:04:02
  21. なんかクルトガがトレンドに表示されてるから見てあ〜〜〜〜〜文具〜〜〜〜ってなってしまい……

    2022-02-12 23:19:05
  22. オタクルトガ13本買うか

    2022-02-13 05:34:02
  23. 柊を挿してドゥンドゥンドップラー効果 柊挿すペン立てにクルトガも挿す 柊挿す戸口は尖った声ばかり 柊を挿す地軸のずれた朝 柊挿すあなたが私のマスターか #kigo

    2022-02-13 11:49:01
  24. 返信先:@PsNike3よねww ドクグリに限らずクルトガでもしてたな。 サラサのボールペンでもの飛ばせるようにしたりww

    2022-02-13 18:04:01
  25. 首都をクルトガに置く、地理的にはフランスの鼻クソのような位置にある架空の料理王国で、どちらも柏居勉が脚本を務めるドラマ『スシ王子!』の主人公・米寿司やドラマ版『鉄板少女アカネ!!』の神楽アカネが武者修行を行った地であるのは何?

    2022-02-14 00:19:08
  26. クルトガのディズニー

    2022-02-14 06:34:01
  27. クルトガそんなに好きじゃないけど新色限定色好きなんだよなー

    2022-02-14 12:34:02
  28. 返信先:@manzenman3クルトガって芯を紙に押しつけて回転するから筆圧が弱すぎると回らないんだと思う

    2022-02-14 18:49:02
  29. ええええ!!! クルトガめちゃ持ってるけど、欲しくなるやん…そんなん… (゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

    2022-02-15 01:04:02
タイトルとURLをコピーしました